忍者ブログ
TCGをこよなく愛する「のすふぇらとぅ」のブログ。 主にバンダイのTCG「Battle Spirits」(バトスピ)についての書くことが多いです。 そのほか各種TCGやTCG業界についての他、ゲーム、マンガの話が多いかと思います。

2024

0917
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0804
やはり面白いですねwww
「うみねこ」も「ひぐらし」同様面白いwww
たかだか一週間が待ち切れないっすよwww


ヴァルキュリアもシャングリラもまだ続いているので
今は3本のアニメをチェックしています。


「うみねこ」の原作はPCゲーらしいんですが、
やりだしたら廃人に磨きがかかるので我慢www


でもヴァルキュリアの次回作が決定したらしいので
久しぶりにPS3を起動して2週目やってたら、

友人「次はPSPらしいよwww」
俺「・・・」

・・・なんでPSPなんだよwww
まぁPS3がそんなに普及してないからってのはあるでしょうけどwww
ほぼヴァルキュリアのためにPS3買った俺はどうすればいいのかとwww


まぁPSPだからこその対戦モードがあるらしいのでそこに期待


まぁゲームどころじゃないんでしょうけどねwww
PR

2009

0617
多少は内容のある日記を(カードについては無理ですがwww


今期のアニメの話ww


個人的にはあたりかと思ってます


前期は何も見ていなかったのでwww
(ただし、夏目友人張は最近全部見ました。 泣けました・・・)


今期は

・ヴァルキュリア
・シャングリ・ラ

が個人的にはきてますwwww


世間一般では「けいおん」なのでしょうがwwww


まぁ僕が澪タンハァハァなのはここだけの話wwww


まぁ3話で積んでいますが・・・



意外とダークホースのヴァルキュリアが最近ストーリー性が出てきていい感じです


シャングリラはまだ全貌がつかめないのがかえっておもしろいwwww



てかカード触れないのにアニメ見る暇はあるのかと・・・

2009

0419

マクロス、ギアスあたりからほとんど見ていませんでしたが

今期はちょっと気になってるアニメがいくつか



・シャングリラ

たまたま深夜にテレビつけたら放送されてたw
なかなか面白そうなのでとりあえずしばらくチェックしてみます


・戦場のヴァルキュリア

PS3のソフトでプレイしてなかなか好みだったので
アニメの方も~って感じです。
今んとこゲームのストーリーに沿ってるのでいい感じかと


あとは前期で放送されてた鉄腕バーディを1日1話ルールで見てますw

(自己規制しないと間違いなく廃人になるので・・・もう遅いかもですが)

 

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
のすふぇらとぅ
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/05/15
職業:
学生
趣味:
カラオケ、読書、TCG、政治、マンガ
自己紹介:
福岡市で一人暮らしの大学生「のすふぇらとぅ」
酒は飲まないがおつまみとタバコが大好き。
部屋にいるときは常に音楽が流れており、それを聞きながら、タバコを吸い、TCG(最近はもっぱらバトスピ)をいじるのが至福の時。
好きなアーティストは、ケツメイシ、九州男、ラッドなど音楽に関しては雑食。
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP