忍者ブログ
TCGをこよなく愛する「のすふぇらとぅ」のブログ。 主にバンダイのTCG「Battle Spirits」(バトスピ)についての書くことが多いです。 そのほか各種TCGやTCG業界についての他、ゲーム、マンガの話が多いかと思います。

2024

0920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1113

かろうじて生存しておりますww

一応カードの方の購入はしていたのですが、土日に時間が作れず、
ショップバトルなどへの参加は一切できておりませんでしたwww


ですが、そろそろ時間ができてきましたので、
今月あたりからチョイチョイ参加しようかなと。


でも環境全然わかんねwwww


(一人で)遊んでみた感じ、赤(特にVファイアとか)が強いと感じたので
その辺を意識したデッキでも組んで行っているとしますかねww


バトルスピリッツ 雪ん子イエティ











↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
新弾で(イラスト的な意味で)目にとまったカード…

いかんよこれは…
かわいすぎる…
PR

2009

0809
今朝、10時前に宅急便のお姉さん(という歳でもなかったか)
にインターホンを押されて起こされましたw

眠気眼を冷水でこじ開け、BS05を開封。
今回は収録数が少ないという情報だったので、3BOX購入。
4BOXでも良かったかなと思いましたが、
黄色のX以外は揃ったので、結果オーライってことで。




では個人的に気になったカードをPICK UPしていきますか。
(注:独断と偏見にまみれてます。あしからず)



・赤 「妖孤キュービック」

これで、赤トラッシュからズガインが・・・(ゴクリ
と思わずにはいられないwwwww  
あとはシェンロンくらいかなwww

とりあえず、赤コンタッチ紫を組んでみますかねん。


・紫 「レッドキャップ」

呪撃が本気出したwwww  って印象。
こういうスペックが欲しかったんだよね~

とりあえず、呪撃も組むか・・・


緑 「緑眼の虚空」

・・・紫これ1枚で氏ねるよな。・・・なんぞこれ。 と。

まぁ緑もコス3が優秀なので、
どんなデッキでも採用できるわけじゃないですね~。

これ前提にしたデッキは面白いやもしれん。


白 「氷の魔女ヘル」

効果の方は置いといて、
イラストが非常に好きです。カコイイ。
正直、白は良く分からんのでコメントは控えときますwww


黄色 「天使クレイオ」

コスト2の本気を見たwwwwって感じです。
このカードだけじゃなく、黄色全体として。
個人的には露骨すぎてアレですが・・・

でも、コス2ヤバイ希ガス・・・



青 「巨人騎士アルダス」

謝れ。謝れ。オーディーンに謝れwwww




そんな感じですかね~


日付が変わるころには、
呪撃か赤紫を適当にあげてみるかもしれません。

2009

0726
かなり時間差ですがBS04を最近買いましたwww
大学の試験直前だったんですけどねwwww



そして先日、かな~り久しぶりにショップバトル(コアリーグか???)に参加。
14人くらいの参加者がいらっしゃいまして、結果的には2勝2敗で7位?くらいだったんですが
ランカーパスとやらをもらいましたよwww
(ランカ・リーしか思い浮かばない俺は氏ぬべきかwww)



そして8月にはBS05が、9月には構築済みが発売っていう…
…どこから捻出しろと
まぁどうにかするんでしょうけどwww


とりあえず今から「妖蛇」軸のデッキを考えてみますかね~
結局、紫かよっていう話なんですけどw


大学の試験?
…もはや、「なにそれおいしいの・・・」
と言っておきます
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
のすふぇらとぅ
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/05/15
職業:
学生
趣味:
カラオケ、読書、TCG、政治、マンガ
自己紹介:
福岡市で一人暮らしの大学生「のすふぇらとぅ」
酒は飲まないがおつまみとタバコが大好き。
部屋にいるときは常に音楽が流れており、それを聞きながら、タバコを吸い、TCG(最近はもっぱらバトスピ)をいじるのが至福の時。
好きなアーティストは、ケツメイシ、九州男、ラッドなど音楽に関しては雑食。
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP