忍者ブログ
TCGをこよなく愛する「のすふぇらとぅ」のブログ。 主にバンダイのTCG「Battle Spirits」(バトスピ)についての書くことが多いです。 そのほか各種TCGやTCG業界についての他、ゲーム、マンガの話が多いかと思います。

2024

0917
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1008
ちょっと遅いですが、WJにて、ハンターハンターが再開されましたね


WJで読むのは

・ナルト
・なんか漫画家になるやつ(デスノ書いた人の絵。あの人の絵は読みやすい
・いぬまるだしっ(吹き出しそうなくらい笑える


くらいなものだったので非常にうれしいです

といっても毎週近所のラーメン屋で読んでいるんですが



ハンターハンター好きな人だったらわかっていただけると思いますが


「水見式」


試しませんでした子供のころ


もちろん念を使えないから何も起こらないんですが


僕は「ヒソカの性格分析」で分析すると


「変化形」か「操作系」


なんだろうなと


極度の嘘つきで、うざいくらいに理屈屋やからね


てか「変化形」も「操作系も」強くね


俺念能力者になれんかな
PR

2008

0927
近所の本屋でマンガと雑誌を買ってきた


いつも購読している「FINEBOYS」(男性ファッション誌)



のすふぇらとぅ キングダムとライアーゲーム







キングダム(11巻)
ライアーゲーム(7巻)



私はアニメよりマンガ派で、

8畳の狭いリビングに、

マンガが200冊以上あります
(大学の講義で使うテキストはテキトーに放置



たまに実家から親が様子を見にくると

「またマンガ増えてるやん

みたいな小言をプレゼントされます



しかし、いい加減に本棚に入らなくなってきた
(というか一部は本棚の上に陳列している)

バトスピのブースターも買わないといけないが

その前に本棚を買わないと寝るスペースが占領されかねない


明日あたり、リサイクルショップを見てこようかな
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
のすふぇらとぅ
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/05/15
職業:
学生
趣味:
カラオケ、読書、TCG、政治、マンガ
自己紹介:
福岡市で一人暮らしの大学生「のすふぇらとぅ」
酒は飲まないがおつまみとタバコが大好き。
部屋にいるときは常に音楽が流れており、それを聞きながら、タバコを吸い、TCG(最近はもっぱらバトスピ)をいじるのが至福の時。
好きなアーティストは、ケツメイシ、九州男、ラッドなど音楽に関しては雑食。
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP