忍者ブログ
TCGをこよなく愛する「のすふぇらとぅ」のブログ。 主にバンダイのTCG「Battle Spirits」(バトスピ)についての書くことが多いです。 そのほか各種TCGやTCG業界についての他、ゲーム、マンガの話が多いかと思います。

2024

0920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1125

え~今日(といってもすでに昨日だがw)、カードキン…じゃなかったFireballさんで開催されたショップバトルに参加してきました。


てか最近福岡天気悪いですね;;;


それはさておいて、店内に入るとやはり見知った方々が∑( ̄□ ̄)


てか始まってみると、見たことない人いないやっていうw


それはさておいて結果…


1回戦(あちょさん)・・・負け
ん~ブースト出来なかったのが原因かな;;;
あと1T目に貼った百識を即割られたこと;;;
てかデッキがピーキーすぐる…真似できません

2回戦・・・勝ち
まさにお手本のような初手でしたw
グラーバ&キリカブトだったので迷わず先攻^^
これで負けてたらどうしようもないくらいでしたね

3戦目…勝ち
相手のライフ1でシェイロンデスされるも、
返しのターンで握っていたエメラルドシーザー&ソーン
そして引いたグラーバで殴って勝ち


結果・・・10人中4位だったかな???覚えていませんw


そしてレベル高杉w
俺も頑張ってんだけどな;;;
…精進します



相変わらず緑が多かったな~
目に優しいからですかね~(医学的には間違いらしいが


かく言う自分自身も緑使ってますけどね^^;


でも同じ緑単(タッチ~も含めて)でも結構内容違うな~と思ったり

大公とか賢者の樹入れて中盤~終盤も戦えるようにするのか

終盤に入る前に殴り切る使用にするのか(今はコッチですが。


同じ緑に見えて全然違ってくるな~と改めて反省



とりあえず来月はもうちょっと参加出来たらなと淡い希望を抱いておきます;;;

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
のすふぇらとぅ
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/05/15
職業:
学生
趣味:
カラオケ、読書、TCG、政治、マンガ
自己紹介:
福岡市で一人暮らしの大学生「のすふぇらとぅ」
酒は飲まないがおつまみとタバコが大好き。
部屋にいるときは常に音楽が流れており、それを聞きながら、タバコを吸い、TCG(最近はもっぱらバトスピ)をいじるのが至福の時。
好きなアーティストは、ケツメイシ、九州男、ラッドなど音楽に関しては雑食。
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP